2020/09/29 16:56

︎︎︎︎︎︎☑︎ご到着から7日以内である

︎︎︎︎︎︎☑︎発送された箱には損傷がない

︎︎︎︎︎︎☑︎落下、踏んだ、引っ掛けて引っ張った等の力を加えていない


上記3点に全て当てはまるものは《初期不良》です。

ご到着のお品ものに初期不良があった場合、

以下の手順でのご対応となります。


〇ご連絡

BASEのメッセージ機能、もしくは

Twitter

こちらのDMからまずご一報ください。

その際

《お名前》

《不良品の状態》

《お品物のお写真》

《外箱のお写真》

こちらの4点を必ずご連絡ください。


Q.なぜ外箱の状態を確認するの?

A.外箱に破損がある場合は《配送事故》となるからです。

クリックポスト、定形外郵便は配送事故による破損等の保証がありません。

そのため、『宅急便コンパクト』での発送をおすすめしております。

クリックポスト、定形外郵便をご希望の場合の紛失、破損の事故についてはご対応致しかねますので予めご了承ください。




〇ご返送

金具不良などは修理を、花本体の損傷につきましては新品との交換となります。

到着した箱に、可能な限り到着時と同じ状態でお入れいただき、


《ご自宅にプリンターがある場合》

クリックポスト用の伝票をお送りしますので、プリントアウトして貼り付け、ポストへ投函してください。

送料は支払われているため、費用はかかりません。


《ご自宅にプリンターがない場合》

箱を封筒に入れ、郵便局の窓口で「定形外郵便」のご指定で発送していただくか、

50g以内  120円

100g以内  140円

分の切手を貼って、ポストに投函してください。

この場合の送料は、修理後返送の際に同金額分のクーポンを同封させていただきますので、次回以降お使いください。



⚫経年劣化、故障、紛失の対応

水花は和紙と樹脂で出来ています。

共に黄変に強い素材を利用しており、個人用の品でも1年以内の著しい変色は確認しておりません。

が、それでも徐々に変色していく可能性はあります。

そのため水花本体の変化に対するご対応は致しかねます。ご了承ください。


使っているうちに金具が壊れた場合などについては、《有償にて》修理対応をさせていただきます。

金額についてはパーツの種類によって異なりますので、ご相談ください。

なお、お品ものによっては、修理が不可能なものもございます(主に張り付けタイプのピアス/イヤリング)。


イヤリングの片耳を無くしてしまった、等の場合、花やパーツの在庫状況によっては片側だけの販売対応をいたします。

お値段は、正規品の半額です。

ただ花のカラー、大きさ等で微細な変化がありますので、その点はご了承ください。




Last update  2020.09.28